【mogmog kitchen】冷えても美味しいクロワッサンワッフル

こんにちは。今回ご紹介するのは、e komo maiに出店して頂いてます mogmog kitchenさんです。
mogmog kitchenさんはクロワッサンワッフルのキッチンカーでピンク色が特徴のおしゃれなキッチンカーです。

【mogmog kitchen】冷えても美味しいクロワッサンワッフル

クロワッサンワッフル

mogmog kitchenさんのワッフルは冷えても美味しいんです。お持ち帰りならプレーンをおすすめします。
一度お持ち帰りすればわかるんですが、焼きたてはサクッとしてるんですが、持って帰るとしんなりと、あまーーいミツがクロワッサンのワッフルにしみてて、2個、3個と止まらなくなります!

 

クロワッサンワッフル、すぐに食べるならクリームとフルーツ乗せがおすすめ!

クロワッサンワッフル

焼きたたてのサクッとしたクロワッサンに旬のフルーツと甘いクリームにシロップをかけた贅沢なクロワッサンデザート。
お持ち帰りならプレーンをおすすめしますが、すぐに食べるなら断然これです!

 

コロナ禍で大変だからこそ頑張る姿がそこにありました

コロナ禍であるからこそ、挑戦と努力をされているmogmog kitchenさん。
試行錯誤を何度も繰り返しながらできたクロワッサンワッフルは一度食べて頂きたい。そこに店主の彼女の努力が滲み出てます。

そんな方だからこそe komo maiは全力で応援したいです。
まだまだ、e komo maiもスタートして数ヶ月ですが、中の販売スペース、外の出店スペースともに大きくしていくために日々努力をしてます。

 

 

 

ekomomaimogmog kitchen
最新情報をチェックしよう!

全エリアの最新記事8件