【母とむすめ】加古川志方で大人気のコッペパンサンド

こんにちは。e komo maiです。

先月e komo maiの三木倉庫に兵庫県加古川市志方で大人気のコッペパン 母とむすめさんが出店していただ来ました。

朝からはこのコッペパンを求める方の行列ができており、なんでこんなにこのコッペパンは売れるのかな?なんでこんなに行列ができるのかな?と不思議でした。

すぐにその答えはわかるんですが、、、

日本ってもの凄くどこで外食をしても美味しいと思うんです。ふらっと入って食べたカツ丼が不味すぎることってあんまりないと思うんです。
美味しさに物すごく差はないのに、母とむすめのコッペパンは行列ができている。。

 

結論、母とむすめが大人気なのは彼女たちの笑顔力です。

今、日本・世界はコロナ禍で大変な時です。経済はギリギリ状態で、お店を守る事と感染を抑えることをしなければいけません。
そんなコロナ禍、コロナ後に大切なコミュニケーション力、笑顔力

母とむすめが大人気の理由をズバッというと、コミュニケーション能力が高いんです。飲食ではこれは必須条件なんですが、コミュニケーションの力っていわゆる共感です。
今この中で、皆さんの辛さや、頑張ろうって気持ちに共感し、彼女たちの笑顔の力を分けている接客。

一度、体験すればまたリピートしたくなるんです。美味しいコッペパンと元気をもらえるんですから。

 

母とむすめのおすすめのコッペパンサンドおすすめは?

母とむすめコッペパン

こちらはミニのコッペパンにチキンとたまごのサンドです。
中の具のボリューム感は最高で、男の人でも食べ応え抜群のサンドが母とむすめの特徴のひとつです。

母とむすめコッペパン

母とむすめのコッペパンの特徴の一つに、地元志方の食材を使っています。こちらのカツレツのサンドは大人気商品で、私が横で販売の経過を見ていると、地元の本拠地から離れた三木ですらこちらヒレカツサンドは22分では売りけれてました。22分ですよ!!

中のカツレツのサクサク感とコッペパンの優しい柔らかさがクセになります。
また、野菜たっぷりなのは栄養バランスを考えた優しさですね。

母とむすめコッペパン

こちらのたまごサンドのコッペパンも大人気商品の1つです。
地元の卵を使った卵サンド。ヘルシーであってボリューム感がある卵サンド。

今週の土曜日から、暑くなって来ますので志方のe komo maiのクーラーの効いた場所での販売も決定しました。
これから暑くなるので、熱中症にはご注意下さい。

 

母とむすめコッペパンサンド、家族だからこそ頑張れた。

母とむすめコッペパン

1つのことに挑戦することは、表から見える景色は、「楽しそう」、「家族で仲良くていいね。」、「フォロワー増えてるね。」などプラスなことばかりですげ、見えない裏の景色は泥臭い努力や苦労なんです。

そんな苦労や日々の努力も家族がいるから、心が折れそうな時にも家族に相談できるからと笑顔でお母さんはおしゃってました。

家族ってすごいですね。

雨の日でもテントを張って、並んでくれているお客さんにびしょびしょになりながら、「ありがとございました。また来てくださいね。」と声をかけながら頑張る姿を見れば応援したくなるのも頷けます。

 

母とむすめコッペパンサンドのこれからの挑戦

母とむすめ

母とむすめコッペパンサンドの挑戦はここでゴールしたわけではないんです。まだまだ挑戦していくようです。
キッチンカーに続いて、安全に食材をご提供できる場所や、TikTokerやYoutubeまで若い力でやれることは無限大です。

母とむすめコッペパン

e komo maiでは母とむすめコッペパンサンドさんを今後パートナーとして応援していきます。

母とむすめコッペパンサンド

  instagram ←新しい情報はフォローしてね。

母とむすめコッペパン
最新情報をチェックしよう!

全エリアの最新記事8件